やっぱりぷるぷるの唇は大事だった

最近お付き合いをしている人から、「口紅もリップグロスもつけないんだね」と言われました。意外と見られているんだなぁとびっくりです。
「男は唇は結構チェックするものだよ~」だそうです。そうなんですね…。リップクリームはさすがに欠かしませんが、それでもやっぱり私の荒れた唇というのは印象悪いのかもしれません。でなければそんなこと言いませんよね…。

これはますますぷるぷるの唇を手に入れる努力をしなければいけないと思いました。
ガサガサだとほんと口紅塗ると余計汚いですからね。グロスも上手にならなったりして・・やっぱり見られてるって思うとちょっとくらいはお化粧だって張り切りたい気もしますから。

で、参考にすべきスキンケア大学さんの動画を見ていたのですが…

唇専用のクリーナーとか美容液…!?
いやなんか…そこまでしないといけないのかー(´゚д゚`) もっと手軽にぷるるんってなれませんか。難しいですか。

元からぷるぷるの人は手軽なケアを続けていけばぷるぷるを持続できるんでしょうけど、そうでないと難しいですよね。。
私の場合はかなりガサガサしているので標準レベルになるまできちんと専用アイテムを使っていかないとなのかな。といっても意外と唇専用のクリーナーなんて聞いたことないものです。

調べてみると唇専用のスクラブとか売られているみたいですね。ドラッグストアで売っているものだといいんですけどそうでもなさそう。
大きなロフトとか行くと出会えるのかな。

その中で唇専用の美容液っていうので気になるものがあったので今度買ってみようと思います。潤いはグロス以上でベタつきはリップ以下っていうのが気になる。
唇がべたつくのもあまり好きじゃないというのも荒れた原因になるのかな。気にならないような感じで潤いができるなら使ってみたいですね。

カテゴリー: きれいなこと パーマリンク