松田聖子ちゃんに変身したい

私が高校を卒業したころに、松田聖子ちゃんがテレビにでるようになりました。
私は松田聖子ちゃんと年齢が同じなのです。
今変身できるとしたら、松田聖子ちゃんに変身してみたいです。
時代もあのころに戻ってみたいですね。郷ひろみさんとデートしていたことがあったそうなので、郷ひろみさんと2人でデートしてどんな会話をしていたのか知りたいですね。きっと普通の恋人同士のような会話だったのかもしれません。
それに松田聖子ちゃんが着ていた可愛いフリルの服を着て歌ってみたいです。歌はそれなりにうまいと言われてきましたので、自信があります。
それからファンにちやほやされてみたいですね。
コンサートもやってみたいです。大きな会場で沢山のファンの前で沢山の衣装に着替えて歌ってみたいです。
その後は恋多き聖子ちゃんでしたので、やはり恋もたくさんしたいです。
本当の私は恋の経験があまりないので、松田聖子ちゃんがそういう点は羨ましいです。アメリカ人の恋人を作ってアメリカで豪華な時間を過ごしたいですね。
そしてずっとテレビに出ていたいのです。いつも憧れの的になっているってことは結構難しいと思いますが、それを経験してみたいですね。今は普通の主婦なので願望は大きいです。

カテゴリー: おしゃれなこと パーマリンク